パルマタイトル

都市情報トップページ

 
歴史ボタン
 
交通情報へ
 
地図から検索へ
 
見どころへ
 
食の情報へ
 
ショッピング情報へ
 
ホテル情報ボタン
 
写真で散歩へ


ホテル情報

主なホテルの紹介

 パルマのホテルを紹介する。4星と3星のホテル22件である。参照した情報源が一つではないので、その内容にばらつきがあるのはご容赦願いたい。表示がない部分はおいおい埋めていく予定なので、今しばらくのご猶予を。

4星ホテル 高級ホテル。現在11件リストアップされている。ちょっと高めだが、それだけのことはある。宿泊と朝食のみなので、日本の旅館よりはずっと安い。
3星ホテル スタンダードなホテル。こちらも11件。この辺りを利用する人が一番多いと思うが、そのサービスにはばらつきがあるので、よく調べて選んだ方がよいと思う。