ソリアーノ・イメージ

都市情報トップページ

 
歴史ボタン
 
交通情報へ
 
地図から検索へ
 
見どころへ
 
食の情報へ
 
ショッピング情報ボタン
 
ホテル情報へ
 
写真で散歩へ


ショッピング情報

ソリアーノ・ネル・チミーノのお店について

 この街はただの田舎の街で、観光地ではないので、これと言ったショップはない。パン屋やおもちゃ屋、バールやタバッキ(雑貨屋)などは一通 りあるが、それ以上のワインショップとか、お土産物店はない。ここに来たら、イタリアのひなびた田舎の街を楽しんでいただいて、みやげものなどは、ローマなどでお買い求めいただきたい。
 主な店は、チェントロ広場とそこに続くメインストリートにほとんどある。ただ、レストランなどは、ちょっと路地に入った辺りに静かな雰囲気の店があったりするので、その辺は少し探してほしい。10分と歩かずに一通 り見る事ができるので、その上でお好きなお店へどうぞ。

バール・ティーノ カプリチオ パーネ

ピッツェリア ロテッツィオ 焼豚