ヴェネチアタイトル

都市情報トップページ

 
交通情報へ
 
地図から検索へ
 
見どころへ
 
食の情報へ
 
ショッピング情報へ
 
ホテル情報ボタン
 
写真で散歩へ


ホテル情報

主なホテルの紹介

 ヴェネチアのホテルを紹介するページです。需要が多いと思われる3ツ星ホテルから掲載します。4ツ星は現在まだ製作中です。 しばらくお待ちください。

4星ホテル 高級ホテル。現在0件リストアップされている。ちょっと高めだが、それだけのことはある。宿泊と朝食のみなので、日本の旅館よりはずっと安い。
3星&2星ホテル スタンダードなホテル。こちらは13件。この辺りを利用する人が一番多いと思うが、そのサービスにはばらつきがあるので、よく調べて選んだ方がよいと思う。
ホテルの地図

ホテルの場所を紹介する地図。
各ゾーンにどんなホテルがあるかを紹介している。地図上の知りたいゾーンをクリックするとその地図が表示される。番号が振られていないところにはホテルがない。

ホテル地図

トップへ移動